俺得修学旅行

【コミなび純稿】俺得修学旅行

俺得修学旅行は、無理矢理女装させられた男が、たった1人で年上JK達に紛れ込んで、姉の代わりをするというエロい予感しかしない漫画です。

俺得修学旅行の基本的なストーリー

年上JKがいっぱいな修学旅行はこちら

俺得な体験をスルならクリック

【コミなび純稿】俺得修学旅行

俺得修学旅行

いきなり「どうかバレませんように・・・」と、凍り付いた表情で神にお祈りしている女子校生?がいる。

実は、この人、名前は伊賀勇太という女装した男だったりするのだ。

ほんの2日ほど前、彼は姉から女子校の修学旅行へ代わりに行って欲しいという、どう考えても無理な注文を受けていた。

もしバレてしまったら、即座にへんたいが確定するという、超絶に怖すぎるギャンブルである。

だが、風邪をこじらせて旅行への参加が不可能になった姉は、やたら落ち着いていた。

割と女子の制服が似合う男w

【コミなび純稿】俺得修学旅行

この姉弟、性別は違うのだが、顔だけはガチでそっくりなのだ。

姉は用意周到にサイズが違う制服をスタンバイしていた。

弟を強制的に女装させてみると、本当に身長以外は、ほぼ同じだから凄い。

確かに、これだと周りは年上の綺麗なJKばかりという、勇太からすると、明らかに俺得シチュエーション。

ただし、女装した危ない状況でなければという話である。

彼の唯一と言っても良い味方は、姉の親友、篠原さんだけらしい。

綺麗なお姉さんは攻撃的だった

【コミなび純稿】俺得修学旅行

こうして、俺得修学旅行という、無理ゲーが始まってしまった。

新幹線に乗り込み、この旅行中の女神様的な存在になるであろう篠原佳織と話す勇太。

見た感じは可愛いが、頭の方が軽そうな印象で先行きが怪しい。

それでも、お姉様達に囲まれているという俺得状態を、心の片隅で楽しんでいると、ずば抜けて目立つ金髪ギャルと遭遇。

スレンダー系の美女だが、何故か臨戦態勢に入りデンジャラスな雰囲気になるも、何とか誤魔化して終了。

彼女は、この学校で関わってはいけない星女三巨頭の1人だったが、その夜、まさかの場所で再会するのだ。

俺得修学旅行序盤の感想

俺得修学旅行のように、女装して女子校の学校行事へ突撃するという状況は、現実では超難しいでしょうね。

まず、高校生の男子に女子の制服を着せても、色々と無理があると思います。

いくら顔が似ていると言っても、全体的な大きさまで誤魔化せないだろうし、すね毛とかどうするんだろうと、少しリアルな感想を持ってしまいました。

ただ、上手くバレずに済めば、マジで俺得な状況になるのは間違いありませんよね。

でも、スカートでフルオッキしちゃったらなんて考えると、夜も眠れませんw

なるほど、こうして普通の人が女装に目覚めていくのかな・・・なんて思ってしまいました。

初日から混浴イベント発生?!

【コミなび純稿】俺得修学旅行

作中の勇太は緊張しまくって、ハーレム状態を味わうなんて余裕はないようですね。

それにしても、どうしてあそこまで他のお姉さん達と接触して、ごく普通にバレないのか謎でした。

もうちょっと疑われるような展開があっても良かったのではないかと思います。

そうなった方がスリルがあって、読んでいる方も楽しいですからね。

メインテーマは、星女三巨頭の皆さんとの性的な意味での戦いなので、まあ仕方無いのでしょう。

それ以上に、これから登場するお三方のインパクトが強いので、ただ一言に俺得修学旅行なんてレベルじゃありませんよ。

弟キャラの勇太としては、一足早い思い出が出来るというか、エッチな事件が乱発する感じになるので要注目です。

立ち読み&購入可能な配信サイト

↓ ↓ ↓

俺得修学旅行!~男は女装した俺だけ!

俺得修学旅行の主要人物達

夏目ルナ

【コミなび純稿】俺得修学旅行ver2

星女三巨頭の中で最初に登場するのが、この夏目ルナです。

初っ端から睨み付けてきたり、いきなりメリケンサックを装備したりと、とにかくリアルバトルが大好きなお姉さん。

でも、家には弟がいて、年下男子が好みという意外な一面があり、また細かい事を気にしない良い人だったりします。

見た目は金髪のヤンキーギャルといった感じですが、ある意味ギャップ萌えが激しい人と言えるでしょう。

篠原佳織(画像右)

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

女装して単身姉の代わりをする勇太の、ただ1人の味方として登場する篠原佳織は、後から意外な事実が発覚する面白い人です。

普段は天然系の脳天気な女の子ですが、それが功を奏して勇太を上手く馴染ませています。

画像を見てわかる通り、貧乳キャラで、どう見ても発情しまくっていますね。

既にビッチなのがバレバレといった感じですが、とりあえずエッチシーンは、とても盛り上がるとだけ紹介しておきます。

尾形保奈美

【コミなび純稿】俺得修学旅行3~5話

問題のリケジョとか呼ばれている星女三巨頭の1人尾形保奈美も、実は貧乳系キャラだったりします。

学年トップの成績で、クール系女子といった雰囲気を持っているのですが、かなり危険な行動を連発する人です。

自分で作った怪しい薬とかを身近にいる人間で実験するような、劇薬博士とか言われていて、恐れられているらしいですね。

その正体は、男子との接触に慣れていない、とても可愛い乙女でしたw

俺得修学旅行の作者奥森ボウイ

俺得修学旅行を描く作者奥森ボウイ氏は、公式ブログを見ると何だかグリーン過ぎて凄いです。

まるで森の中に迷いこんだような錯覚に陥るので、気になる人は作者名で検索してみてください。

ここでは商業誌での掲載作品や単行本発売、さらにはスマホ向けデジタル系漫画の情報を詳しく紹介してくれています。

サラッとエロいサンプル画像とか、あらすじの紹介などを書いているので、ファンだったら毎日でも確認しておく必要がありそうです。

当然、俺得修学旅行の最新話の配信情報を作中画像付きで公開されていますよ。

もっとリアルタイムに奥森ボウイ氏の情報を知りたい場合は、ツイッターもチェックしておくと良いかもしれません。

ツイッターへはブログから移動できますよ。

もしかしたら画像分は、こっちの方が多いかも?とか思いました。

あとダイレクトにご本人様へ質問できる場所もあるので、ちょっとびっくりしました。

気付いたら、年末に発売された放課後ふたりぼっちという単行本を某書店サイトでぽちっていました。

奥森ボウイ氏が描くキャラは、目で訴えかけてくるので、目が合うと拒否しようがなかったですw

この勢いだと、過去作をどんどん読み漁ってしまうと思われます。

皆さんも一緒に奥森ボウイワールドにハマってみませんか?

姉の修学旅行で思い出作り?

デレた不良娘をクリック

【コミなび純稿】俺得修学旅行